『描いて!岡山』2009 作品ギャラリー♪♪

「『岡山』描いてお得に遊ぼうるんるん【描けば1000円割引】プラン」

 

2009年もたくさんの力作をお寄せいただきました。
ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございました。
ぴかぴか(新しい)

 

左斜め下皆様の作品はこちらから

 

 

それではさっそくご紹介しましょうわーい(嬉しい顔)カラオケ

 

 描いて岡山09:ともぽす様  

ともぽす様の作品

こちらはパソコンで描いて下さったようですね。
これマウス操作で描かれたんでしょうか?すごいですね
私がやったらたぶんうまくできなくて、
この作品の中のサルさんみたいにキーッてなってますよ。
とってもカラフルで楽しい作品ですね。

ともぽす様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 描いて岡山09:ハルマ様 

ハルマ様の作品

こちらはかわいらしい桃太郎さんたちを描いて下さいました。
勢いよくポーンと出てきた桃太郎さんと、
きびだんごをもらってにっこにこの仲間たち。
おや?鬼さんもう泣かされてますね。
生まれたばかりでもう強さを発揮してしまいましたか。
さすが『日本一』の桃太郎ですね。

 ハルマ様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 描いて岡山09:YI・TS様 

YI.TS様の作品

キリッと勇ましげな表情の桃太郎さんとその一行を描いてきて下さいました。
男性らしいくっきりとした線で描いて下さっていますね。
ずーっと見ていてこのポーズ思い出しました。
岡山駅前にある桃太郎の像のポーズですね。
何か言いたげなサルさんの顔が笑いを誘いますね。

YI.TS様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

描いて岡山09:井上雅登様@
描いて岡山09:井上雅登様A
描いて岡山09:井上雅登様B
 

この3作品が 井上雅登様の作品 

 

描いて岡山09:カワム様@
描いて岡山09:カワム様A
描いて岡山09:カワム様B
描いて岡山09:カワム様C
 

こちらの4作品が カワム様の作品

 

描いて岡山09:TWinbee様
 

Twinbee様の作品 

 

 描いて岡山09:くま様 

 

くま様の作品

実はこの9作品、井上雅登様とそのお友達の方々の作品なんです。

 井上雅登様はこの度、ご結婚されました黒ハートぴかぴか(新しい)
結婚式に出席してくださるお友達のために描いてきて下さいました。
井上様の3部作は絵の雰囲気が違うことから、
もしかすると奥様も一緒に描いて下さったのかもしれません。
この3部作は岡山に住んでいる方ならではの絵ですね。
「ハートフル岡山」と描いて下さったハートいっぱいハートたち(複数ハート)の作品。
こちらはおそらく奥様かな?幸せいっぱいの様子がうかがえますね。
「晴れの国大地の恵み」は晴れの国象徴の太陽と水車のある田園風景。
3枚目はB'zですね?稲葉浩志さんは津山市出身なんですよね。
私も大ファンです。

 またそのお友達も描いてきて下さいました。

カワム様には4枚も描いてきて下さって・・・ありがとうございます。
桃太郎はクレヨン画です。幕末の剣士のような雰囲気もありますね。
2枚目は岡山大学法学部とありますがきっとご出身なんですね。
片隅に「金八ラーメン」が描いてあります。お気に入りだったんですねわーい(嬉しい顔)
この感じは太肉ラーメンですか?私は豚菜ラーメンが好きです。
この魚群は・・・ままかり?他に桃とマスカットの岡山県の名産を描いて下さいました。

Twinbee様は岡山城と招き猫、それに大きな桃の太陽がピカーン晴れ
この招き猫にはどんどん幸せを運んでいただきたいですね。

くま様はとても力強く桃太郎と岡山城を描いて下さいました。
絵本に出てきそうなきりっとりりしい桃太郎さんに「もも組」って・・・ウケましたわーい(嬉しい顔)

皆様、たくさんの楽しい作品を、どうもありがとうございました。
こちらまで楽しく幸せな気持ちになりました。
井上様、本当にいいお友達ですね。
皆様の幸せの瞬間に関われたことを感謝いたします。
末永くお幸せに
ムードハートたち(複数ハート)

 

 

 

 描いて岡山09:りゅうせい様 

 

りゅうせい様の作品です

お子様が描いて下さったそうです。
大きな大きな桃を描いて下さいました。
りゅうせい君は岡山の桃を食べてくれたかなぁ・・・
岡山のももはあまくておいしいよ
またあそびにきてね わーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしています。
 

 

 

 

 描いて岡山09:M.K様 

 

M.K様の作品です

 こちらも桃太郎御一行を描いてきて下さいました。
右手には岡山特産の白桃やマスカットにきびだんご。
左手には備前長船の刀でしょうか。
さらに、桃太郎さんの穿いているものをよくご覧ください。ジーンズですよ!
すばらしいM.K様、岡山をよくご存じでいらっしゃる・・・るんるん
岡山県倉敷市児島は、国産ジーンズの発祥の地なんです。
児島には藍染め体験ができたり、
自分だけのオーダージーンズが作れる工房もありますよ。

M.K様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

描いて岡山09:akane様

描いて岡山09:かんぴ様

 

 上:akane様  下:かんぴ様 の作品

 

描いて岡山09:まり子様

 描いて岡山09:CHISA様 

 

 上:まり子様 下:CHISA様 の作品

この4枚の作品は仲良し4人娘さんたちですハートたち(複数ハート)
倉敷に行かれてその日に描いて下さいました。
どの作品も個性が出ていて素敵ですねぴかぴか(新しい)
バスでお越しになられたんでしょうか?
この作品を見るととても楽しい旅だったことがうかがえます。
その楽しい思い出のひとつにアネックスを加えていただけたことに感謝いたします。
いつまでも仲良く、これからもたくさんの思い出を作っていって下さい。

akane様、かんぴ様、まり子様、CHISA様
ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

 

 

 描いて岡山09:K.H様 
 

 K.H様の作品です

倉敷美観地区の様子を情感豊かに描いて下さいました。
K.H様は絵を描くことがとてもお好きだとの事。
こうして旅先で心に留まったものを絵に描く。すてきなご趣味ですねかわいい
皆様が描いて下さった作品、とても嬉しく・楽しく拝見させていただいています。

K.H様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 描いて岡山09:ユカ様 
 

ユカ様の作品です

おぉ、かっこいいーハートたち(複数ハート)イケメン桃太郎さんですね。
きびだんご無くてもついて行っちゃいそうですねムード (こらこら)

ユカ様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 描いて岡山09:S.K様 

 

S.K様の作品です

岡山名物をかわいらしくたくさん描いて下さいましたよ。
そうなんです。岡山は白桃・マスカットだけじゃないんですexclamation
フルーツ王国岡山では岡山の果物を大好きになってほしいと、
「フルーツパフェの街おかやまぴかぴか(新しい)」と題して、
市内50か所以上のお店がオリジナルのフルーツパフェを企画していますよ。
是非食べていただきたいですね。

S.K様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。


 

描いて岡山09:コマピー様@ 
描いて岡山09:コマピー様A 

コマピー様の作品です

上の作品は下津井の山の上から見た瀬戸大橋でしょうか。
(おそらく鷲羽山ハイランド遊園地のあたりから見たところかな?)
鷲羽山から望む瀬戸大橋は格別です。
また、土日祝日はETCが片道1000円なので、さらに利用しやすくなりましたねぇ車(セダン)
そして下の作品は桃太郎さんですね。
おや?いぬ・さる・きじがいませんね。なんだか一人ぼっちで不安そう・・・
早く出会ってほしいですね・・・犬

コマピー様、本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

 

描いて岡山09:フリスク様   


フリスク様の作品です

桃太郎さん、桃太郎さん。お腰につけた吉備団子るんるん
ならぬ、キュートな白桃です。
そんなにかわいくウインクされると食べにくいですね・・・黒ハート
岡山の白桃は今が最盛期ですよ。
白くて、みずみずしくて、甘い白桃を是非召し上がってみてください。

フリスク様、本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

 

描いて岡山09:橋本北斗様A
描いて岡山09:橋本北斗様@

 

 橋本北斗様の作品です

これは・・・インパクト大ですねぇ・・・
上の作品は、おじいさん・おばあさんも腰を抜かすほどの鬼気迫る赤ん坊。
(誰かに似ているような・・・。アフロヘアにすると雷様みたいな雷
こんな桃太郎さんだったら鬼もびっくりして逃げちゃいますねがく〜(落胆した顔)
下の作品は、『日本一』『世界一』とすっごいやる気満々の桃太郎さんですが・・・
すこぉーしメタボかなぁ・・・。ほっぺのあたりが。
お供の犬も「大丈夫か?」みたいな顔してますね。

 橋本北斗様、味わい深い作品をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

 

 

多くの皆様からご参加いただき、
本当にありがとうございました。アートぴかぴか(新しい)